Hello...☆

MY BLOG

GOLF☆

先日、GOLFへ行ってきました♪

f:id:a-ishida:20171125160850j:plain

第3回オギケンカップ(荻野建設のスタッフのコンペです)

前日まで雨予報で気分もどんよりしておりましたが見事なお天気になりました☀

お昼過ぎから寒くはなりましたが、体を動かし歩いたのでさほど寒さを感じませんでした。運動不足すぎて後半は足が攣りました(+o+)

今年は運動をするのが目標でしたが、ウォーキングも梅雨と同時にフェードアウトしてしまいプールも行かないまま2016年が終わろうとしています...(^_^;)

Golfで足が攣るほどの運動不足なので何か続けられる運動を探したいと思います。

紅葉もとても綺麗でした☆

Golfももう少し練習してベストスコアを更新したいなと思います★

f:id:a-ishida:20171125161934j:plain