Hello...☆

MY BLOG

2016-01-01から1年間の記事一覧

アーキテクトタウン柏原

早いもので、12月になってしまいましたね❅❅ 寒いですが大好きな季節ですヽ(^o^)丿 何かとバタバタとし、体調を崩しやすい時期になりますので皆さまお気をつけください!! O-KENHOMEでは、アーキテクトタウン柏原分譲開始しております。 マイホームをお考えで…

完成見学会✨✨

あっという間に9月も終わりを迎えてしまいました。 明日、明後日(10/1・2)と丹波市春日町にて完成見学会を開催致しますので、雨予報ではありますが是非みにいらしてくださいm(._.)m スタッフ一同心よりお待ちしております♪ 場所はこちらです⇩

ネスタリゾート神戸へ

先日のお休みに友人達と今年オープンしたネスタリゾート神戸に行ってまいりました(*^_^*)✨ 流れるプールがあったり 2トンもの水が豪快に降ってきたり、 小さいお子様でも遊べる水深の浅いプールがあったり♪ 親子でも滑れるワイドスライダーがあったりと大人…

野球Day⚾️

昨日は、ほっともっとフィールド神戸で高校野球観戦をしてきました✨ なんと!!! 育英VS滝川第二の試合を見ることができラッキーでした♪ ホームランにファインプレー✨✨ 高校球児の必死な姿にとても感動しました!!!とてもいい試合で、みんな輝いていました!!! …

選挙✨

おはようございます♪ 今日は選挙の日ですね!! 皆さま行かれましたか?? 私も朝から行ってきました。 今日も暑くなりそうですが、熱中症に注意して素敵な日曜日をお過ごしください(^_−)−☆

ふわふわな雲みたい☆

こんにちは☆★☆ 大変久しぶりの更新となってしまいました<m(__)m> ジメジメと暑い日が続いておりますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか? 日中は暑いですが、夜はとても涼しく蛍がたくさん飛んでいて、とても綺麗です♪ 梅雨は苦手ですが、蛍をみたり、綺麗な紫陽花を</m(__)m>…

☆完成見学会☆

こんばんは。 明日、明後日(3/5・6)とお施主様のご厚意により 完成見学会を開催致します。 R+houseのとっても素敵なお家です。 増税前に・・・とお考えの方も増えてきています。 2日間だけの限定になりますので 皆さま、是非見にいらして下さい。 …

お家の性能で暮らし方が変わる??

こんにちは気がつけば2月も後半となってしまいました。寒暖差が大きくインフルエンザも流行っていますね。皆さま気をつけてください。3月5.6日にお施主様のご好意により完成見学会を開催させて頂きます。2日間限りになりますので是非見にいらして下さい。詳…