Hello...☆

MY BLOG

完成見学会の告知【丹波市春日町】

本日は次回の完成見学会の告知です。 8月1日(土)・2(日) 10:00~17:00 丹波市春日町平松にて完成見学会を開催させて頂きます。 コの字型で吹抜もあります。今回はキッチンもGRAFTEKT(グラフテクト)という新しいメーカーのものが入っております。 見…

日課となっているマラソン

コロナウイルス感染拡大により楽しみにしていたマラソン大会も全てなくなってしまい残念でなりません💦 しかし、練習は怠らず朝練に励んでおります🏃‍♀️ 梅雨でなかなか思うように走れない日もありました。早く梅雨が明けてほしいものですね。

【注文住宅・建売】2棟同時見学会について

おはようございます☀ 来週、6/27(土)・28(日) に 丹波市氷上町沼 にて完成見学会を開催いたします。 セカンドリビングのあるゼロエネルギーハウス✨ 太陽光パネルが12.35kw搭載されている注文住宅となります。 皆様のマイホーム計画の参考になると思いますの…

建売販売中 D.house柏原タテウリ-TATEURI-価格変更しました

Design house柏原(11号地) タテウリ-TATEURI- いつでも、見学可能です☆丹波市柏原町柏原(アーキテクトタウン柏原分譲地内 11号地)に高気密・高断熱住宅の建売住宅が完成しました。住宅性能は確保しつつ、土地建物をセットで販売する事でコストをできるだけ削…

建売見学会

本日10:00〜17時まで 建売見学会を開催しております。 丹波市柏原町柏原2066番 お時間ある方は是非見にいらして下さい。 ご予約は不要です✨ お得な情報もあります😊 心よりお待ちしております!! *新型コロナウイルス感染症対策も行っております。マスク、消毒…

【高気密・高断熱】の換気について

もうGWに入られている方も多いのではないでしょうか。 今年は、新型コロナウイルスの影響で不要不急の外出が制限されていますが、ご自宅でみなさんはどのように過ごされていますか? 私は、お洋服やお化粧品の断捨離をしたり、農業女子をしたり、マラソンの…

施工事例集 O-KENHOME

4月初日は生憎の雨ですね。 ようやく桜も満開になったのに新型コロナウイルスでお花見もできず、仕事帰りに眺めるくらいで寂しいですが今は1日も早い収束を願うばかりです。 さて、マイホームをお考えの方にもご自宅でどんなマイホームにしようかな?とイメ…

丹波市春日町平松 分譲地

【平松分譲地】販売開始しました。丹波市春日町で土地をお探しの方は是非、ご検討ください。-販売状況- (令和2年3/3時点)A号地、B号地、C号地の3区画となります。【物件概要】分譲地名称:平松分譲地所 在 地:兵庫県丹波市春日町平松交 通:JR福知山線…

丹波市氷上町石生 新規分譲開始

【石生分譲地】販売開始しました。丹波市氷上町で土地をお探しの方は是非、ご検討ください。-販売状況- (令和2年3/3時点)A号地、B号地、C号地、D号地、E号地、F号地の6区画となります。【物件概要】分譲地名称:石生分譲地所 在 地:兵庫県丹波市氷…

丹波市柏原町平田分譲地 販売開始

【柏原平田分譲地】販売開始しました。丹波市柏原で土地をお探しの方は是非、ご検討ください。-販売状況- (令和2年2/9時点)A号地、B号地、C号地、D号地の4区画となります。 【物件概要】分譲地名称:柏原平田分譲地所 在 地:兵庫県丹波市柏原町柏原字…

完成見学会【丹波市春日町】

本日11/3(日)も10:00〜17:00まで 丹波市春日町黒井1212-5で完成見学会を開催しております。 昨日もたくさんのお客様にご来場いただきました。ありがとうございました。 インナーガレージのある住宅です。 太陽光パネル搭載のZEH住宅になっております…

神戸マラソン2019

すっかり秋めいてきましたね 枝豆を食べながら体力づくりに励んでおります。 6月に神戸マラソンの当選メールが届いて、そこから本格的に練習を始めました♪ 去年の青垣もみじハーフマラソン出場後も走ってはいましたが、フルマラソンにチャレンジしたくなり練…

完成見学会の開催

本日・明日と柏原町柏原にて完成見学会を開催します。 アーキテクトタウン柏原1号地(柏原町柏原2055)が会場です。 床材や水回りシステム等も見ごたえありますので、是非お立ち寄りください。 11号地建売住宅も見学していただけます♪ すてっふ一同心よりお…

☆完成見学会のお知らせ☆

丹波市の完成見学会のお知らせです。 8月24日(土)・25日(日)10:00〜17:00 丹波市氷上町石生にてR+houseの完成見学会があります。 お客様のこだわりの詰まった素敵なお家になっております。 ご予約等不要になっておりますのでお気軽にお立ち寄りくだ…

ありがとうございました

おはようございます☀️✨ 4/20.21と丹波市柏原町にて2棟同時完成見学会を開催させて頂きました。 連日、とても良いお天気でたくさんのお客様が来場されました。誠にありがとうございました!! 時間帯により混み合ってしまい、スタッフがご案内できなかったお客…

柏原 完成見学会について

おはようございます。 良いお天気なりました☀ 今日、明日と丹波市柏原町柏原2055にて完成見学会を開催致します。 2棟同時開催になっており、販売中の11号地建売住宅も見学して頂けます。 床材やクロス等見どころ満載になっておりますので、お時間のある方は…

満開ですね🌸

桜も満開で今日が見納めかもしれませんね💦 明日は☂️予報でした😭 ↑これは先日大阪へ行った時に丁度見ごろを迎えておりました🌸大阪城と桜のコラボレーションとても素敵でした✨ ↓こちらは篠山の桜です🌸 ↓市役所周りも満開でとても綺麗ですよ😊 それでは皆さま 素敵な…

芦屋さくらファンラン2019

先日友人と、芦屋のハーフマラソンに参加してきました🌸満開の桜を見ながら走りました‼️ お花見されている方も多く、たくさんの方に応援して頂き無事に完走👟✨ お天気がとても良くて暑いくらいでした💦 完走後の屋台の焼きそばがとても美味しかったです😋 神戸マラソ…

アーキテクトタウン柏原分譲地情報

随分と久しぶりの更新となってしまいました。 桜もちらほら花を咲かせてきましたが、まだまだ朝晩は冷え込みますね(-_-;) 満開までもう一息っ♪♪ さて、OーKENHOMEではアーキテクトタウン柏原分譲地が残すところわずかになってきました。 11号地は建売販売中…

柏原 春日町 土地情報 

おはようございます。 ぐっと冷え込み青空が恋しい季節になりましたね(>_<) インフルエンザよりも喉風や胃腸炎が流行っているそうなので皆様くれぐれも気を付けてくださいね。 さて、柏原の分譲地情報を更新いたします。 アーキテクトタウン柏原では16区画あ…

建売 完成見学会

おはようございます。 本日も丹波市柏原町にて11号地・12号地の完成見学会を開催しております★ 昨日も良いお天気に恵まれたくさんのお客様にご来場いただきました。 アーキテクトタウン柏原分譲地も商談中の土地を除けば残り2区画となっております。 1号地・…

柏原町 建売住宅 について

こんにちは。 久しぶりの投稿になってしまいました(>_<) 先日、柏原町柏原にて建売住宅の完成見学会を開催しました。 とてもたくさんのお客様にご来場頂き大好評でした。 高性能で吹き抜けのある建売住宅はなかなかないと思います。 外観はこちら↓ とてもシ…

本日の完成見学会会場

おはようございます。 今日は昨日より暑くなるそうです(^_^;) 皆さま、水分をたくさん摂取し、暑い時間帯はなるべく外へは出ずに涼しい場所で体を休めましょう♪ そんな本日ですが... 柏原町柏原3403-5(郵便局の近くです)で完成見学会を行います。 昨日、地…

完成見学会のご案内

豪雨により被害を受けられた地域の皆さまに謹んでお見舞い申し上げます。1日も早い復旧、復興を心よりお祈り申し上げます。 ************************************ 毎日暑い日が続いておりますね。 7月からジョギングを…

完成見学会のご案内

おはようございます。 昨日は大雨で各地に被害も多く出ておりました。 関東地方では地震もあり、不安な1日を過ごされたかと思います。 これ以上、被害が出ないことをお祈りいたします。 昨日は特別警戒が出ており、完成見学会も急遽中止とさせて頂きました。…

完成見学会中止のお知らせ

おはようございます☔️ 本日予定しておりました丹波市柏原町大新屋でのR +houseの完成見学会は中止とさせていただきます。 特別警報が出ておりますので皆様くれぐれもお気をつけください。いつでも避難できるように準備しておきましょう。

R+house 完成見学会のご案内

まだ6月だというのに関東地方は梅雨明けしたそうですね(^_^;) 今年の夏は暑くて長くなりそうです☀☀ 昨日は、豪雨と雷が凄かったですね... 帰り道、大きな虹が出ていました(^^)とても綺麗で信号待ちに写真が撮れました♪ さて、話は変わりますが・・・ 次回の…

アーキテクトタウン柏原分譲地

おはようございます。 本日はとても良いお天気になりそうです☀ 暑くなりますので皆さま水分補給はしっかりしましょう♪ アーキテクトタウン柏原分譲地情報です!! 16区画中8区画が売約済みとなり、11・12号地も只今商談中です。 残り6区画となりましたので柏…

賢い家づくり勉強会 日程について

蛍がきれいに飛びはじめました♪ 家の前に川があるので見に行っては癒されております。 先日、飼っている犬の散歩中にクワガタを見つけました。(触れないので写真だけ笑) 本題に入りますが・・・ 7月14日(土)・15日(日)2日間に渡り 後悔しないた…

完成見学会のご案内♪

おはようございます。 とても良いお天気で気持ちがいいですね☀(^^)☀ 完成見学会のご案内です。 本日、6/2(土)・3(日)10:00~17:00 京都府福知山市桔梗が丘6丁目17番3 にて2日間限りの見学会となっておりますので、お時間のある方は是非お立ち寄りくだ…