Hello...☆

MY BLOG

2019-01-01から1年間の記事一覧

完成見学会【丹波市春日町】

本日11/3(日)も10:00〜17:00まで 丹波市春日町黒井1212-5で完成見学会を開催しております。 昨日もたくさんのお客様にご来場いただきました。ありがとうございました。 インナーガレージのある住宅です。 太陽光パネル搭載のZEH住宅になっております…

神戸マラソン2019

すっかり秋めいてきましたね 枝豆を食べながら体力づくりに励んでおります。 6月に神戸マラソンの当選メールが届いて、そこから本格的に練習を始めました♪ 去年の青垣もみじハーフマラソン出場後も走ってはいましたが、フルマラソンにチャレンジしたくなり練…

完成見学会の開催

本日・明日と柏原町柏原にて完成見学会を開催します。 アーキテクトタウン柏原1号地(柏原町柏原2055)が会場です。 床材や水回りシステム等も見ごたえありますので、是非お立ち寄りください。 11号地建売住宅も見学していただけます♪ すてっふ一同心よりお…

☆完成見学会のお知らせ☆

丹波市の完成見学会のお知らせです。 8月24日(土)・25日(日)10:00〜17:00 丹波市氷上町石生にてR+houseの完成見学会があります。 お客様のこだわりの詰まった素敵なお家になっております。 ご予約等不要になっておりますのでお気軽にお立ち寄りくだ…

ありがとうございました

おはようございます☀️✨ 4/20.21と丹波市柏原町にて2棟同時完成見学会を開催させて頂きました。 連日、とても良いお天気でたくさんのお客様が来場されました。誠にありがとうございました!! 時間帯により混み合ってしまい、スタッフがご案内できなかったお客…

柏原 完成見学会について

おはようございます。 良いお天気なりました☀ 今日、明日と丹波市柏原町柏原2055にて完成見学会を開催致します。 2棟同時開催になっており、販売中の11号地建売住宅も見学して頂けます。 床材やクロス等見どころ満載になっておりますので、お時間のある方は…

満開ですね🌸

桜も満開で今日が見納めかもしれませんね💦 明日は☂️予報でした😭 ↑これは先日大阪へ行った時に丁度見ごろを迎えておりました🌸大阪城と桜のコラボレーションとても素敵でした✨ ↓こちらは篠山の桜です🌸 ↓市役所周りも満開でとても綺麗ですよ😊 それでは皆さま 素敵な…

芦屋さくらファンラン2019

先日友人と、芦屋のハーフマラソンに参加してきました🌸満開の桜を見ながら走りました‼️ お花見されている方も多く、たくさんの方に応援して頂き無事に完走👟✨ お天気がとても良くて暑いくらいでした💦 完走後の屋台の焼きそばがとても美味しかったです😋 神戸マラソ…

アーキテクトタウン柏原分譲地情報

随分と久しぶりの更新となってしまいました。 桜もちらほら花を咲かせてきましたが、まだまだ朝晩は冷え込みますね(-_-;) 満開までもう一息っ♪♪ さて、OーKENHOMEではアーキテクトタウン柏原分譲地が残すところわずかになってきました。 11号地は建売販売中…