Hello...☆

MY BLOG

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

R+house 完成見学会のご案内

まだ6月だというのに関東地方は梅雨明けしたそうですね(^_^;) 今年の夏は暑くて長くなりそうです☀☀ 昨日は、豪雨と雷が凄かったですね... 帰り道、大きな虹が出ていました(^^)とても綺麗で信号待ちに写真が撮れました♪ さて、話は変わりますが・・・ 次回の…

アーキテクトタウン柏原分譲地

おはようございます。 本日はとても良いお天気になりそうです☀ 暑くなりますので皆さま水分補給はしっかりしましょう♪ アーキテクトタウン柏原分譲地情報です!! 16区画中8区画が売約済みとなり、11・12号地も只今商談中です。 残り6区画となりましたので柏…

賢い家づくり勉強会 日程について

蛍がきれいに飛びはじめました♪ 家の前に川があるので見に行っては癒されております。 先日、飼っている犬の散歩中にクワガタを見つけました。(触れないので写真だけ笑) 本題に入りますが・・・ 7月14日(土)・15日(日)2日間に渡り 後悔しないた…

完成見学会のご案内♪

おはようございます。 とても良いお天気で気持ちがいいですね☀(^^)☀ 完成見学会のご案内です。 本日、6/2(土)・3(日)10:00~17:00 京都府福知山市桔梗が丘6丁目17番3 にて2日間限りの見学会となっておりますので、お時間のある方は是非お立ち寄りくだ…