Hello...☆

MY BLOG

休日①

今日で3月も終わりですね。
早いものです…


今日はお休みでした✨

やっとあたたかくなったので久しぶりに
GOLFに行ってきました⛳️

花粉症の私ですが、1週間前に耳鼻科へ行きお薬を処方してもらっていたので、1日無敵でした✨✨

とってもいいお天気で、3ホール目から半袖に😊日焼け止めを忘れて帰る頃には少し赤くなってしまいました。

日頃あまり歩かないので、今日はたくさん歩いていい運動になりました✨
とっても気持ちよかったです💕

今年はちょっと練習頑張ってもう少し上手くなりたいです✨

桜もまだ咲いていなかったので、また桜が咲く頃に行きたいです♪♪


f:id:a-ishida:20150331232952j:plain