Hello...☆

MY BLOG

今年の挑戦✨

3ヶ月程前から、休日にウォーキングを始めました!!ウォーキングに慣れてきてからは走り始めました🏃💨

自分の体力のなさを痛感しましたが最近ようやく5キロを無理なく走れるようになりました✨

走っているときに、42㌔ってどれぐらいの感覚だろぅと思い、一度歩いてみようと計画して昨日歩きました。

自宅からウッディータウンの往復で42㌔。おにぎり🍙を作って、お水を持ってam8:30に出発しました

f:id:a-ishida:20151112125539j:image
f:id:a-ishida:20151112125630j:image
f:id:a-ishida:20151112125646j:image
f:id:a-ishida:20151112125923j:image
見事な秋晴れで紅葉も綺麗でした✨

最後の10㌔は地獄のような痛みと戦いながら完歩しました(>_<)

朝に歩いている姿を見てくれていた方や、コンビニの店員さんなど声をかけて下さり嬉しかったです😊

まずは、ハーフを走れるように頑張ります。42㌔という道のりを身をもって体験し、課題が明確になったのでしばらく頑張ってみようと思います。

車の大切さを改めて実感しましたので大切に乗ろうと思いました😊