Hello...☆

MY BLOG

お家の性能で暮らし方が変わる??

こんにちは😊
気がつけば2月も後半となってしまいました。寒暖差が大きくインフルエンザも流行っていますね。皆さま気をつけてください。

3月5.6日にお施主様のご好意により完成見学会を開催させて頂きます。2日間限りになりますので是非見にいらして下さい。詳細は後日アップさせて頂きます。
R+houseの高気密高断熱住宅となっております。

高気密高断熱でどんな暮らしができるの??と思われる方もいらっしゃるかも知れません。

「暑さ、寒さのストレスから解放されて、いつも快適に過ごしたい」という理想の住まいを実現するのが高気密高断熱の住宅です。
気密と断熱をする事で、冷暖房に頼りすぎず快適な生活ができます。省エネルギーになり、冷暖房費も節約できます。

冬場は家の中での温度差が大きく、お風呂やトイレに行く時に寒い思いをされている方もいらっしゃるのではないでしょうか?
寒い思いをするだけではなく、ヒートショックを起こしてしまう可能性もあります。そのようなことが起きないように、お部屋の急激な温度差をなくす事も大切です。それだけでなく、温度差が小さくなることで結露もしにくくなり、お家そのものが長持ちします。

人・住まい・地球にやさしいのが高気密高断熱の暮らしだと思います。

完成見学会、丹波モデルハウスで高気密高断熱住宅を体感してみて下さい✨
f:id:a-ishida:20160221163720j:image