Hello...☆

MY BLOG

ベビーコーン🌽✨

先日、お客さまからベビーコーンを頂きました✨

お家に帰って早速、お料理をしていただきました🍴✨

ささっと湯がいて、マヨネーズをかけていただいたのと、バター醤油ソテーみたいなのを作りいただきました😊

とってもおいしかったです😊✨

本当にありがとうございました💛

f:id:a-ishida:20150716090516j:image
ベビーコーンが成長したら、普通のトウモロコシになるってご存知でしたか?
私は、ベビーコーンという品種があるのだと思い込んでいました😅


台風11号が近づいていますので、皆さま気をつけてください!!!
いつでも避難ができる様に準備をしておきましょう。