Hello...☆

MY BLOG

届きました♪

すごく久しぶりの更新になってしまいました…

5月下旬に届きました✨
整理収納アドバイザー2級。

f:id:a-ishida:20150621102652j:image
 まずは自分のお部屋も断捨離からはじめてきれいに収納してみます✨

今朝は大雨でしたが、とってもいいお天気になりました。

本日はモデルハウスにて、マイホーム応援セミナーを開催しております。
随時、勉強会と共に参加受付しておりますので、マイホームをお考えの方は是非一度参加してみてください。

ご参加希望の方はこちら↓
TEL  0795-80-2504
Mail   info@o-kenhome.com
までご連絡おまちしております。

家づくりの進め方も初めてのことで不安を感じられている方も多いと思います。

どの会社で建てるかよりも、まずは家づくりについての色々なお話【賢い家づくり勉強会】→【マイホーム応援セミナー】を聞いて頂いて、次に正しい予算を決めることから始めるというのが理想だと思います。

f:id:a-ishida:20150621103740j:image
家にとてもきれいに紫陽花が咲いていたので写真を撮ってみました✨
梅雨でも、ジメジメせずに過ごしやすいですね!!

それでは皆さま、素敵な日曜日をお過ごしください…☆