Hello...☆

MY BLOG

休日② 🍓

先日の休日①を書いたまま、②を投稿したと思っていたら、出来ていませんでしたのでアップします♪

友人とその子供達と、三木市までいちご狩りの食べ放題へ行ってきました✨


いちごをこんなにたくさん食べたのは初めてかもしれません…
きっと50個ぐらい食べました😅

時間は1時間でしたが大満足でした💕

なんと!!!!
クラッシックを聴いて育った高級いちご🍓✨

パンやアイスクリーム、飲み物もありました。練乳もあります✨

この時期ならではなので、機会があれば是非行ってみてくださいね♪

f:id:a-ishida:20150407114145j:plain