Hello...☆

MY BLOG

オススメです✨

久しぶりの更新となってしまいました(・_・;


みなさん好きな食べ物って何ですか???



私はアイスクリーム(ソフトクリーム)が大好きで、夏も冬も関係なくよく食べます♪
休日にお出かけして、遠出したらSAへ寄ってソフトクリームを必ずと言っていい程食べます♪



今年は、すごいソフトクリームと出会ってしまいました(^_^)v

✨高級ソフトクリーム✨
お値段は少々、高めですが、本当に絶品です💛

城崎へ旅行へ行った時に見つけました✨
ミルクが濃厚で、しかもコーンではなく、ラングドシャ
甘いもの好きにはたまらない1品でした!!

ソフト工房というお店です。

みなさま、城崎へいく機会があれば是非ご賞味くださいませ!!!
f:id:a-ishida:20150320124513j:plain