Hello...☆

MY BLOG

明けましておめでとうございます

遅くなってしまいましたが…


明けましておめでとうございます🐏✨
今年も宜しくお願い致します。

皆さま、お正月はどのように過ごされましたか?雪も積もり寒いお正月でしたね。雪が積もると何故が毎年雪だるまを作ってしまいます笑


今年のお正月は、初詣に四国まで行ってきました。初の讃岐うどんも食べれて、楽しい休日を過ごすことができました✨


帰りは瀬戸大橋を渡りました。小学生ぶりに(*^_^*)行きは明石海峡大橋を通りましたが、時代と共にデザインや技術が進化しているんだな。と実感しました!!


お正月はやはり食べ過ぎてしまいますね💦制服が苦しくなっていました(^_^;)


今年もモデルハウスでお待ちしておりますので、お気軽にお立ち寄り下さい!!


f:id:a-ishida:20150111074243j:plain