Hello...☆

MY BLOG

施工事例集 O-KENHOME

4月初日は生憎の雨ですね。

ようやく桜も満開になったのに新型コロナウイルスでお花見もできず、仕事帰りに眺めるくらいで寂しいですが今は1日も早い収束を願うばかりです。

 

さて、マイホームをお考えの方にもご自宅でどんなマイホームにしようかな?とイメージがしやすいようにO-KENHOMEの施工事例が見れるようになっております。

すこしでも参考になればうれしいです。

↓こちらをクリックしてみてください

建築事例集 | オーケンホームのデザインハウス | O-KEN HOME オーケンホーム

f:id:a-ishida:20200401171035j:plain

 

また、分譲地情報や建売の情報もありますので以前のブログも見て頂けたら幸いです。

 

なるべく外出を控えて、手洗いを徹底して新型コロナウイルスに感染しないようにしましょうね。

志村けんさんが亡くなられて、バカ殿を見ながら育った世代なので衝撃と悲しみが大きく、心にぽっかり穴が空いてしまったような気分です。

どこで感染するか分からないので、自分は大丈夫!!ではなくもっと一人一人が感染しないように気を付けていかないといけないと強く思いました。

ご冥福を心よりお祈り申し上げます。