Hello...☆

MY BLOG

神戸マラソン2019

すっかり秋めいてきましたね🍁

枝豆を食べながら体力づくりに励んでおります。

6月に神戸マラソンの当選メールが届いて、そこから本格的に練習を始めました♪

去年の青垣もみじハーフマラソン出場後も走ってはいましたが、フルマラソンにチャレンジしたくなり練習メニューを変えました。

もう1ヶ月を切ってしまいましたが、今日からは食事制限も行ってベストな状態で11/17を迎えたいと思います。

真夏よりだいぶ走りやすい時期になりましたが朝も日出時間が遅くなり朝練はまだ真っ暗闇です💦

f:id:a-ishida:20191024161659j:image
f:id:a-ishida:20191024161653j:image
f:id:a-ishida:20191024161706j:image
f:id:a-ishida:20191024161656j:image
f:id:a-ishida:20191024161703j:image

先日は神戸マラソン前半試走するイベントがあり参加してきました😊✨

なんとかフルマラソン完走したいので頑張って練習したいと思います。

 

🌟次回見学会🌟

11月2日(土)・3日(日)になります。

詳細はまたアップさせてください。