Hello...☆

MY BLOG

アーキテクトタウン柏原分譲地情報

随分と久しぶりの更新となってしまいました。

桜もちらほら花を咲かせてきましたが、まだまだ朝晩は冷え込みますね(-_-;)

満開までもう一息っ♪♪

 

さて、OーKENHOMEではアーキテクトタウン柏原分譲地が残すところわずかになってきました。f:id:a-ishida:20190404170741j:plain

11号地は建売販売中です。いつでも見学可能になっておりますので、ご興味のある方はO-KENHOMEまでご連絡お待ちしております。

Mail→info@o-kenhome.com

Tel→0795-74-1113

 

また、見学会の告知になりますが

4/20(土)・21(日)10:00〜17:00 

アーキテクトタウン柏原分譲地の10号地と15号地で2棟同時完成見学会を開催しますのでご興味のある方は是非見にいらしてください。

チラシが出来上がりましたら、また更新させて頂きます。

 

余談にはなりますが、今週の日曜日は人生2度目のハーフマラソンに参加してきます。

去年は青垣のもみじハーフマラソンに参加しました。

タイムが縮むように練習中ですがなかなかです(+_+)

桜を見る余裕があるか分かりませんが景色を楽しみながらRunしたいと思います♪