Hello...☆

MY BLOG

アーキテクトタウン柏原分譲地【残り9区画】

久しぶりの更新になってしまいました(+_+)

寒い日が続きますがいかがお過ごしですか?

3連休初日の本日は生憎の雨ですね・・・

 

平昌オリンピックが開会しました♪

スポーツ観戦が好きなのでとても楽しみです☆

今年に入って私もようやく体を動かようになりました!!

スポーツは気持ち良いですね。

 

さて...

2018年に入りマイホームをお考えの方も去年より増えてきたように思います。

土地探しをされている方も多くいらっしゃいます。O-KENHOMEでは柏原に分譲地がありますが、残り9区画となっておりますので気になる方はいつでもご連絡お待ちしております。ご案内させていただきます。facebookに分譲地の動画を載せていますのでご覧いただけると嬉しいです。

https://www.facebook.com/オーケンホーム-112735665598524/?hc_ref=ARRD-QRF6r4NHYvqnsKH9QDPskT0KnMgZ8l-3yamp9DklnsXd2zf69C_4QUeQJTY3J8&fref=nf

f:id:a-ishida:20180210162318j:plain

また、どこで建てようか。。。とお考えの方や、何から始めたら良いのか。。。とお悩みの方も是非、家づくりとはどういうものか、どういうことに注意していくべきか。などお話しさせて頂く【賢い家づくり勉強会】も随時開催しておりますので、お気軽にご参加ください。完全予約制となっております。マイホーム応援セミナー(お金にまつわるお話)も行っております。

建てた後に後悔しないために、是非ご参加ください♪