Hello...☆

MY BLOG

野球Day⚾️

f:id:a-ishida:20160720231917j:image

昨日は、ほっともっとフィールド神戸高校野球観戦をしてきました✨

なんと!!!

育英VS滝川第二の試合を見ることができラッキーでした♪

f:id:a-ishida:20160720232100j:image

ホームランにファインプレー✨✨

高校球児の必死な姿にとても感動しました!!!とてもいい試合で、みんな輝いていました!!!f:id:a-ishida:20160720232409j:image

 

夕方からは甲子園球場へ行ってきました。

阪神VS巨人戦。

はい、負けましたー(T ^ T)💦💦💦

f:id:a-ishida:20160720232659j:image

残念でした。今日も負けましたね…💦

でも大好きなマスコットのキー太を球場の外で見つけて写真撮影してもらい、とても嬉しかったです😊✌️

運を使い果たしてしまったのかな…?💦

f:id:a-ishida:20160720233717j:image

 とても楽しい休日となりました♪