Hello...☆

MY BLOG

休日。

こんにちは。
久しぶりの更新となってしまいました。

先日、お休みに友人に会いに名古屋へ行ってきました!!🚄✨
その日の朝に、ニュースを見ていてイケメンゴリラが居ると言っていたので急遽、東山動物園に行くことになりました😊

久しぶりの名古屋で、ケータイの地図と景色とを睨めっこをしながら、キョロキョロしてたらしく、優しい方に声をかけて頂き案内してもらったり…💦

やっとの思いで友人とも出会えて、動物園へ入りました♪サイの水を飲む姿から始まり、最後にやっとイケメンゴリラのシャバーニ君の元へ辿り着けました。

人も少なかったのにシャバーニの前には人だかり。しかし、残念ながら私達に背中を向けてボーッとしている様子で、お顔を拝見することなく帰る羽目になってしまいました。
心残りではありましたが、背中もとっても素敵でした😊✨

少し遠いですが、名古屋に行く機会がありましたらイケメンゴリラのシャバーニ君を見てきてください♪あと1日早ければお誕生日だったみたいでイベントが行われていたみたいです。
これまた残念…😢

f:id:a-ishida:20151024130217j:image