Hello...☆

MY BLOG

弾丸ツアーin宮崎


9月に入って急に朝晩寒くなりましたね!!お昼間は晴れるととても気持が良い気候です😊

先日、2連休に弾丸宮崎旅行へ行って参りました♪

朝7時すぎの✈️に乗ったのですが小さい飛行機で焦りました💦

初日はずーーーっと行きたかった高千穂峡へ✨

f:id:a-ishida:20150920164317j:image
f:id:a-ishida:20150920164352j:image
f:id:a-ishida:20150920164512j:image
マイナスイオンたっぷりでとっても癒されました( ´ ▽ ` )ノ
ボートは増水のため乗れずでしたが流しそうめんも出来て楽しかったです。

2日目は、サンメッセ日南へ行きモアイと戯れてきました!!
f:id:a-ishida:20150920164708j:image
f:id:a-ishida:20150920164914j:image
f:id:a-ishida:20150920164953j:image
台風の時でしたが宮崎は2日間ともお天気に恵まれました。



八大龍王水神社f:id:a-ishida:20150920165624j:imageも行きました♪

あと、日本一の農道橋✨
ここでは2人のおじ様がいらっしゃり、白いカラスが来るのを待っていらっしゃいました!前に見たときに撮った写真がある。と見せて頂きました。
f:id:a-ishida:20150920165907j:image

宮崎とっても素敵な所でした。

それでは皆さま、素敵なシルバーウィークをお過ごしください(*^_^*)