Hello...☆

MY BLOG

おしゃれなお店発見しました✨

先日、久しぶりに堀江までランチをしに行きました✨

その時に見つけた、素敵なインテリアショップ♪

可愛い壁掛け時計もあり、店内を見ているだけでも楽しくて長居してしまいました✨

f:id:a-ishida:20150702161751j:image
LIVING HOUSE堀江本店

インテリアショップへ行くのが大好きで、用事もないのについつい入って見入ってしまいます✨

宣伝みたいになってしまいましたが、決してまわし者ではありません笑

もぅ7月に入りましたね!!
一年の半分が終わってしまいました。
年末の一年の振り返りで悔いの残らないように1日1日を大切に過ごしていきたいと思います。