Hello...☆

MY BLOG

届きました

今日で1月も終わりですね。早いものです…

朝から雪でとっても寒いですが皆様風邪などひかれていませんか??


昨日、家に帰ったら
12月に受講したルームスタイリスト1級の認定証が届いていました✨


次は整理収納アドバイザーを受講したいと思っています。


整理と収納の違い皆様はご存知ですか??


断捨離からスタートしないといけないですが、これがなかなか難しいですよね。
捨てるのはなかなか勇気がいります。

また受講したら報告させて下さい。



明日はお休みを頂いて友人の結婚式に出席します✨いいお天気になるといいな☀︎
f:id:a-ishida:20150131164741j:plain