Hello...☆

MY BLOG

新年会

先日のお休みは友人の自宅でコストコパーティー(新年会)をしました✨


女子5人、子供2人でコストコへ買い出しへ。たくさん試食をして、たくさんお買い物しました😊サラダ、ピザ、海鮮チラシ寿司、ジュース、ワイン、チーズ……足りるかなぁ?と言いながら、食べきれないほどの量でした(笑)


途中、急に電気が消えて、大好きなスヌーピーのケーキが登場してお誕生日のお祝いまでしてもらいました✨


最後はUNO大会開催♪
小学生時代はよくしましたが、それ以降することもなく…みんな説明書を見ながらゲームを楽しみました✨
UNOオススメです✨


とっても楽しい新年会でした✨

f:id:a-ishida:20150124105349j:plain